

7月4日


今日は8時から部活! 久々に野球ができる!
と思って和泉多摩川へ直行!

え?


なんと草野球の大会で使えませんでした;;

仕方なくミーティングして帰宅~

お互い暇だったからお台場デート☆
昼ご飯はバーミヤンへw バーミヤンですよ!K谷さんww
それからビーナスポート☆ TOMMY のパンツ買っちゃった♪

それからいろんなとこぶらぶら~若手のお笑い見て~浜でゆっくり^^
浜辺


それからそれから~中でTOYOTA の展覧会やってたから試乗した☆ 
MARK Xの2500cc を試乗した!
音静かだし、ハンドルも柔らかい☆
欲しくなっちゃったねw しかも初ドライブ(??)だったねw

んで、観覧車☆ 景色が奇麗だったよ☆
雨降ってたしまだ明るかったからちょっとよろしくなかったね;;
景色

夕ご飯探しにぶらぶら~してペットショップあったからのぞいてみた!
子犬
可愛いよね↑↑ またまた欲しくなっちゃう><
子犬たちに癒されました☆

そのあとはハワイアンなお店で夕食*
美味しかったね☆

時間になっちゃったからデート終了・・・
「デート」ってデートを初めてしたね☆
これからいろんなとこ行こうか!

今日も楽しかった☆

7月3日

今日はOMTでしたね><
結果は残念でした@@ もうちょいだったねww

今日はI手君が代わりに出たから俺は出ずにデート*
カレー作りました^^v
カレー

なかなかの出来だったよん☆
来週は東京タワー行きたいね!

Fireballのみなさんお疲れ様でした!

7月2日

いやぁ、暑くなってまいりましたね^^;
今日は昼に食べた学食の「チキンカツ定食!」350円です^^b
大盛りで+50円でこのボリューム!
お得ですな☆学食

頑張った!

引き続きOSUの動画をUP☆
パーフェクトでました^^v

暇更新☆

今回はいつもやってる音ゲー、OSU!のプレイ動画をUP^^v
曲はGodknows... ハルヒのやつですねb
アニソンの中では一番好きなやつ☆
下手くそですが見てやってくださいw

プロフィール

hassehase

Author:hassehase
訪問ありがとです☆
Shoheiです^^b  どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
